エンジン本来の性能を最大限に引き出すことと、レーシーなサウンドをコンセプトに何度も出力テストをしながら仕上げた自信作です。低中速域でも、トルク落ちのない、メインパイプ60φを採用し、途中に絞りのないストレート構造で、限りあるスペースの中で、出来る限り曲げ角度を少なくし出口までの距離を短くし、歯切れの良いサウンドを実現。中間タイコは、S2000独特のこもり音を最大限に抑えるよう、レゾネーター機能を持つよう設計しました。
¥115700 (税抜)
エンジン本来の性能を最大限に引き出すことと、レーシーなサウンドをコンセプトに何度も出力テストをしながら仕上げた自信作です。低中速域でも、トルク落ちのない、メインパイプ60φを採用し、途中に絞りのないストレート構造で、限りあるスペースの中で、出来る限り曲げ角度を少なくし出口までの距離を短くし、歯切れの良いサウンドを実現。中間タイコは、S2000独特のこもり音を最大限に抑えるよう、レゾネーター機能を持つよう設計しました。
日本 | International
レビュー
レビューはまだありません。