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FAQs

以下では、私たちのサービスに関するよくある質問に対する回答をご覧いただけます。

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Eメールでのお問い合わせ

ダイレクト・ライン

午前10:00~午後6:00

チェックアウトに進み、請求先情報と配送先住所を入力してください。再来店のお客様は、Eメールとパスワードを使用してサインインすると、請求先情報が自動的に表示されます。通常、営業日(日本時間)中に発送し、お客様のお手元に届くまで約14営業日かかります。

支払いが完了しない場合はどうすればよいですか?

弊社は日本国内で事業を行っているため、多くのクレジットカード会社や銀行機関が支払いに不審な点があると判断する可能性があります。お支払いと商品の購入を続行するには、それらの会社に連絡する必要があります。

いいえ、当社の製品はすべて新品です。

純正品を販売していますか?

はい、純正品、または信頼できるアフターマーケットパートナーの純正品を提供しています。当社では、すべてのリストに各製品の製造元を明記しています。

MITAは通常、日本での営業日中にご注文を発送しています。

金曜日の午後、土曜日、日曜日(東京時間)に注文した場合はどうなりますか?

これらの時間帯にご注文いただいた場合、発送は翌週になることがあります。

発送にかかる日数

発送からお手元に届くまでにかかる日数は、配送業者の配送予定日数に基づいて、およそ2~3営業日です。

注文した商品はいつ届きますか?

ご注文後、翌営業日に処理を開始します。その後、製造が必要な商品やバックオーダーの商品を除き、ご注文から到着まで約14営業日かかります。

いいえ、在庫は扱っていません。

なぜアフターマーケットのパートナーは在庫を持たないのですか?

こちら側の企業では、需要が高くない限り在庫を取り扱わないのが一般的です。

私の部品が作られ、出荷されるまでどのくらいかかりますか?

部品が作られ出荷されるまでには、1週間から1ヶ月のリードタイムがかかる場合があります。

質問がある場合はどこに連絡すればよいですか?

ご不明な点がございましたら、電子メールにてMITAまでお問い合わせください。

バックオーダーの商品は、購入や注文の遅延を防ぐために自動的にキャンセルされます。

バックオーダーの日付が2営業週間までの商品はそのまま残りますが、それ以上の商品はキャンセルされ、自動的に返金されます。

ご希望により別送させていただく場合は、別途送料と手数料を申し受けます。

アフターマーケットパートナーの製品は、多くの製品が受注生産であり、製造に数ヶ月かかることがあるため、バックオーダー期間の対象外となります。

ご注文をお受け次第、直ちに処理いたします。ご注文確認メールはお送りしておりません。代わりに、ご注文の追跡番号を記載したフルフィルメントメールをお送りします。このメールにより、ご注文が処理され、発送されたことが確認されます。ご注文に関するご質問やご不明な点がございましたら、info@mitamotorsports.com までお気軽にお問い合わせください。

*関税について

MITA MotorsportsまたはMITA LLC (MITA合同会社)は、発送された貨物に課される関税または輸入税について責任を負いません。これらの料金は、受取人の国の税関機関によって決定され、受取人の責任となります。MITA MotorsportsまたはMITA LLC(MITA合同会社)はこれらの料金を管理することはできず、国によって異なります。従って、当社へのご注文の前に、これらの追加費用がいくらになるかを、あなたの国の税関機関に確認されることをお勧めします。関税または輸入税をお支払いいただけない場合、貨物がMITA MotorsportsまたはMITA合同会社に返送されることがあります。

はい、ご注文から1営業日以内であれば、ご注文をキャンセルすることができます。

営業日以内に注文をキャンセルしなかった場合はどうなりますか?

1営業日以内にキャンセルされなかったご注文はキャンセルできません。

純正部品やアフターマーケット・パートナーの製品をキャンセルできますか?

いいえ、これらの商品はキャンセルできません。商品がバックオーダーされていない限り、最終販売とみなされます。

注文をキャンセルするにはどうすればよいですか?

注文をキャンセルするには、注文番号とキャンセルの理由を明記の上、info@mitamotorsports.com。

MITAオリジナル商品はキャンセルの対象となりますが、20%の返品手数料がかかります。これは予約注文を含むすべての販売条件に適用されます。

はい、追跡番号を受け取ってから5営業日以内であれば返品可能です。

HondaのOEM製品や提携製品は返品できますか?

いいえ、OEMホンダ製品や提携製品は返品対象外です。

OEM ホンダ / アキュラの部品番号は注文と一致していますか?

いいえ、OEMホンダ/アキュラの部品番号と注文が一致した場合、最終的な販売となります。

提携会社の製品は返品できますか?

いいえ、提携会社の製品は最終販売となります。

MITAオリジナル製品は返品できますか?

はい、MITAオリジナル製品は返品可能ですが、20%の返品手数料がかかります。これは予約注文を含むすべての販売条件に適用されます。

返品商品はどのような状態ですか?

返品される商品は、未使用の状態で、元の密封されたパッケージで返送される必要があります。

返品理由は必要ですか?

はい。返品が認められる場合は、返品が許可されます。

返品の送料は誰が負担するのですか?

返品にかかる送料は、関税や手数料を含め、返品者の負担となります。

不良品が届いた場合は、すぐにMITA Motorsportsまでご連絡ください。電子メール(info@mitamotorsports.com)で、注文番号と写真やビデオなど不良品の証拠をお知らせください。

MITA Motorsportsはどのように製品の品質を保証していますか?

製品の品質には細心の注意を払っています。商品を梱包し発送する前に、各商品が本物かどうか、また欠陥がないかどうかを徹底的に検査します。この過程で何か問題が発生した場合は、すぐにお知らせします。

購入した商品に満足できない場合はどうなりますか?

MITA LLCは、当社の製品やサービスに対するお客様の満足度を保証するものではありません。当社はオンラインで販売される製品を設計、製造、製造していることをご留意ください。しかしながら、ご購入に関して何かご不明な点や問題がありましたら、ご遠慮なくご連絡ください。私たちはあなたを支援するために全力を尽くします。

プレオーダーまたはバックオーダーステータスのご注文をキャンセルされる場合、20%の再注文手数料が返金に適用されます。この手数料は、ご注文の処理および処理にかかる費用をまかなうために請求されます。

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