お問い合わせ

MITAモータースポーツ(MITA合同会社)からのご購入にご関心をお寄せいただき、ありがとうございます。当店ではお客様にご満足いただける商品をご提供するため、配送、返品、返金に関するポリシーを以下に記載いたします。

発送

土日祝日を除き、ほとんどのご注文を24時間以内に処理することを目指しています。ほとんどのご注文は14営業日以内に発送されますが、部品がバックオーダー中または特別注文の場合はその限りではありません。特定の日付に部品が必要な場合は、弊社営業チームまでご連絡いただき、商品の在庫状況をご確認の上、特急発送の手配をお願いいたします。クレジットカードの請求先住所が確認された場合のみ、カード名義人のみに発送されますのでご注意ください。特にご指定がない限り、ほとんどのご注文は通常の航空便で発送されます。

返品

私たちは、お客様がご購入いただいた商品に完全にご満足いただけることを望んでいます。万が一、不良品や商品説明と異なる商品が届いた場合は、商品到着後5日以内にカスタマーサービスまでご連絡ください。未使用・未開封の商品につきましては、ご購入日より5日以内であれば返品をお受けいたします。MITAオリジナル商品の返品には、20%の返品/キャンセル手数料がかかりますのでご注意ください。すべての返品は検査の対象となり、返品をお断りする、または返品手数料を請求する権利を留保します。OEMホンダ/アキュラ製品、およびアフターマーケット・パートナーからの製品の返品は受け付けておりません。特注部品については、キャンセルまたは返品はできません。製造の遅れ、スケジュール、または製造に関連するその他の問題については、当社は責任を負いません。弊社は、部品が個人的な期限に納品されること、または期限までに納品されることを保証しません。

返金

払い戻しは、毎月最終日に行われる弊社の払い戻しスケジュールに従って行われます。国際/カナダのお客様は税関、関税、仲介手数料を支払う責任があります。MITA LLCはこれらの手数料について責任を負いません。手数料の不払いは返品を構成しません。料金の未払いにより商品が返品された場合、商品はMITA LLCに没収されるか、またはお客様が商品を再発送するために支払うことができます。

無保証

MITA LLCは商品性、特定目的への適合性、またはその製品が最終的な購入者である消費者に販売される可能性のある州の法律、規制、または条例に準拠していることを保証しません。これに関連して、小売購入者、買い手、最終的な消費者は、あらゆる必要なサービス、改造、または修理の全費用の負担を負うものとします。MITA LLCは、カリフォルニア州で購入されるすべての製品は、特定の車両法の条項に適合しなければならないことを消費者または顧客に通知します。詳細については、地域および州の法律を参照してください。

責任

当社はMITA製以外の製品については責任を負いません。品質または適合に関するいかなる問題も、元の製造元に提起されるべきです。MITA LLCは、FedExの必要書類提出の要求に従わず、再送された荷物に適用される変更または再ルート手数料をお客様に請求する権利を有します。

ソーシャルメディアによる販売

Facebook、Instagram、Twitterなどのソーシャルメディアを通じて行われる販売は、当社の規約とポリシーに従うことにご注意ください。

MITA LLCをご利用いただきありがとうございます。ご質問やご不明な点がございましたら、カスタマーサービスまでお問い合わせください。

Shopping cart close